SSブログ

今の時期私がよく売っている商品 [売れている商品]

昨日は某ASP主催のセミナーにいってきましたよ。

色々と勉強になる話が聞けました。

またそこで得た情報は明日以降にお話をしますね。

今日は私が売っている商品で売れている商品(キーワード)などをお話をしますね。

商品名は市場を荒らす可能性がありますので伏せますが、

キーワードに関してはバンバン教えていきますね。

商品としては、「脱毛関係の商品」がよく売れています。

例)抑毛ローション 脱毛クリーム 脱毛エステ

どの商品も売上げ1件につき@3000円以上

さらにエステに至っては、5000円以上もらえますので

bigなプロモーションです。

脱毛系は春先~5月がピークになるそうです。

私はアフィリはやっていないのですが、家庭用脱毛器もいいんじゃないかと思います。

こちらも報酬単価が高いと思います。

上記商品の展開としては、「自己体験です

やはり実際にご自身が試してムダ毛の脱毛具合を写真と動画に収める事が重要です。

誰も写真もなく、よその方のレビューを少しリライトした文章だけの口コミレビューは

共感を得る事はできませんよね?

私も実際に購入したり、エステなら予約さらに自己体験をしてサイトにアップしています。

自己体験をすれば色々なその商品のメリット&デメリットを書く事ができますよ。

皆様もお試しあれ!自己体験をしてレビューすればむちゃくちゃ売れますよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。