SSブログ

アフィリエイト報酬の振込先銀行口座について [事前準備]

皆さんアフィリエイト用の銀行口座はどうしていますか?

私は「ゆうちょ銀行」で登録しています。

イーバンクなどのネット銀行口座があれば、

イーバンク同士の振込みが便利なので

そういう意味からもいいかもしれませんが、

私はあまりイーバンクへの振込みとかはないので、

「ゆうちょ銀行」で十分かなぁ?と思います。

なぜ「ゆうちょ銀行」なのか?というと

1)全国展開しているので全国のATMで時間内であれば手数料無料

2)A8を主軸においている

2)にかんしてなんですが、

私が現在毎月入金があるASPは

A8 アクセストレード JANET アフィリエイトb X-MAXの4つなんですが、

唯一A8だけが振り込み手数料がかかります。

A8の場合、三井住友銀行以外の口座を指定した場合、

入金金額3万円以上だと725円も報酬金額から差し引かれて入金されるからです。

その点、ゆうちょ銀行に振込み先を指定すれば、

手数料は一律30円で済みます。

ただ、それだけの理由なんですよね。

でも725円だって馬鹿になりません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。