広告選定方法その2)自分の悩みに直結した商品をアフィリする。 [商品選定]
広告商品選定において自分の悩みに直結した商品をアフィリするについてなんですが、
これはSEOにかんしてなんですが、
最近のgoogleのSEOにおいては、
特に独自コンテンツで構成しているサイトにおいて、
評価が高いというデーターがあるそうです。
つまり、独自コンテンツ=有益な情報でこのサイトの評価は高いに値するという考え方です。
みなさんも購入者の立場に立って考えれば、
1)商品の写真もなくとってつけたようなコピペのサイト
2)商品を手にして写真付き。しっかり長所・短所を書いたサイト
どちらのサイトで購入したくなるか?
どちらのサイトが自分たちに有益な情報を与えてくれているか?
もうお分かりですよね?
それに実際に使ってこそ、色々な言葉が浮かんできて、
それをSEO的に意識していなくても文章にかく事によって、
おもわぬキーワードでトップページに来たりなんかもしますよ!
よって、人間だれしも、神様は似物をお与えになっている以上
体の悩みってありますよね?
ハゲ・口臭・肥満・更年期・成人病・冷え性・バスト・腋臭
自分の悩みに直結をした商品を選んでSEOに挑戦してみてはいかがでしょうか?
商品を購入して日々の変化をブログでアップするのもok
独自ドメインで更新するのもok
色々切り口はありますよ!
これはSEOにかんしてなんですが、
最近のgoogleのSEOにおいては、
特に独自コンテンツで構成しているサイトにおいて、
評価が高いというデーターがあるそうです。
つまり、独自コンテンツ=有益な情報でこのサイトの評価は高いに値するという考え方です。
みなさんも購入者の立場に立って考えれば、
1)商品の写真もなくとってつけたようなコピペのサイト
2)商品を手にして写真付き。しっかり長所・短所を書いたサイト
どちらのサイトで購入したくなるか?
どちらのサイトが自分たちに有益な情報を与えてくれているか?
もうお分かりですよね?
それに実際に使ってこそ、色々な言葉が浮かんできて、
それをSEO的に意識していなくても文章にかく事によって、
おもわぬキーワードでトップページに来たりなんかもしますよ!
よって、人間だれしも、神様は似物をお与えになっている以上
体の悩みってありますよね?
ハゲ・口臭・肥満・更年期・成人病・冷え性・バスト・腋臭
自分の悩みに直結をした商品を選んでSEOに挑戦してみてはいかがでしょうか?
商品を購入して日々の変化をブログでアップするのもok
独自ドメインで更新するのもok
色々切り口はありますよ!
タグ:商品選定
コメント 0