SSブログ

広告選定方法その3)常に生活上で意識をする [商品選定]

私が常に日常的に意識している事なんですが、

例えば、グルメを商品を購入する際は、「この商品はASPで扱っていないか?

と言う風に意識をするようにしています。

なぜかと言うと、

有名なケーキや服を購入すればそのレビューをかけますよね?

購入した理由やメリット&デメリット。

さらに、ASP経由で購入すれば、アフィリエイトバックで安く購入できるメリットがあります。

これは、

食べ物(グルメ)



エステ体験

レンタルサーバー

保険加入

クレジットカード

などにも応用できるからです。

積極的にASPのアフィリエイトバックを活用しましょう![わーい(嬉しい顔)]

私の成功例が、

以前車検時に、車のバッテリーを交換した方がよいと言われ2万円近くもするといわれ、

ネット通販でバッテリーを購入した事が過去に1度あります。

その時もASPで扱っているサイトで購入したお陰で、

10%のアフィリエイトバックと半値の1万円程度でバッテリーが購入できました。

さらに交換時の様子を写真に撮影して、

自分でバッテリーを交換した感想。

そのサイトで購入した際のメリット&デメリットを書いたサイトを作りました。

もちろん、そのサイトに購入先のバナーも貼り付けて。

するとページ数は4P程度の独自ドメインによるサイトだったですが、

3年前に作って一度も更新をしていないにも関わらず、

未だに、「商標ワード」単体で1P目をキープしています。[手(チョキ)]

そして夏前とか冬前とか春先とか季節の変わり目によく売れたりします。

こういった成功例があります。

よって常に何かモノを購入する際。契約をする際。経験する際は、

アフィリエイトにつなげられないか?を日常的に意識するようにしてみてくださいね!

みなさんが実体験してレビューをする事によって、

サイト訪問者側にとっても不安を解消する為の試金石になって、

きっと貴方のサイトから商品を購入してくれるはずですから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。